2021.10.30(土)のVFK花咲農園

VFK大月サポーターズクラブ
・手前から 白菜(豊秋60)、白菜(晴黄60)、キャベツ(彩峰)、ブロッコリー(ハイツSP)、etc
・8/22(日)に植え付けをしたブロッコリー(ハイツSP)の花蕾がこんなに大きくなりました
・同じくキャベツ(彩峰)の結球状況
・白菜(晴黄60)の結球状況

 この日は第36節アウェー 東京ヴェルディ戦のキックオフ前の午前、9/5(日)と20(月祝)に植え付けをしたブロッコリー・キャベツ・白菜へ化成肥料14-14-14を追肥しました。ここのところ一気に気温が低くなり、周りの山々の木々が色づいてきましたが、大ツキ野菜の生育は順調です。

 この日も必勝を祈願しての農園作業でしたが、試合結果は残念ながらスコアレスドローに終わり勝ち点を2点失い、J1昇格圏の2位 京都が勝利したため勝ち点差は再び8に広がってしまいました。15本のシュートを放ち無得点は非常に悔しいですが、しかし負けてはいません。次節、第37節ホーム岡山戦は「大月市サンクスデー」です。サポーターの願いは、あと6戦全勝。それを果たした時、きっと結果は後から付いてくるはずです。

 Vital Fighting Knights(生き生きと戦う気品ある勇士たち)が、サポーターの願いを叶えてくれることを信じています。                                     そのために応援頑張ります。

↓お問い合わせはこちらから↓

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました