2022.7.23(土) ゴールラッシュを届けてきました

VFK大月サポーターズクラブ

J2リーグ 第28節は…

 我らがVF甲府のJ2第28節アウェー千葉戦の試合は、トップチームの複数名の選手が新型コロナウイルス感染症の陽性診断を受けたため、Jリーグのガイドラインに定める規定などにより中止となってしまいました。また、同じく7/21(木)のプレスリリースでは7/22(金)~7/24(日)までの3日間チームの活動停止が発表されましたが、7/25(月)からチーム練習が再開されています。第28節の代替日については、決定次第発表されるようですが、それにしても選手たちの回復具合と体調が心配です。

ゴールドラッシュでゴールラッシュ!!

 さてVFK花咲農園では7/23(土)の早朝、「スイートコーン(ゴールドラッシュ)」と「枝豆(ビアフレンド)」を収穫し、今シーズン残り15試合での躍進を願って55本の「スイートコーン(ゴール(ド)ラッシュ)」を選手寮へ届けてきました。第2弾の「スイートコーン(ゴール(ド)ラッシュ88)」の収穫は8月を予定しています。

・『大ツキ野菜』スイートコーン(ゴールラッシュ)と枝豆(ビアフレンド)を3つずつ持つ田島寮長

 そして、次に植え付け予定の『大ツキ野菜』ブロッコリー(ハイツSP)とキャベツ(彩峰)の苗は、すくすくと順調に生長しています。

J2リーグ 第29節 次節は群馬戦!

 次節第29節アウェー群馬戦は、7/30(土)19時キックオフです。それまでに選手全員のコンディションがどれくらい回復し、そしてチームとしてどこまでベストメンバーで臨めるのか心配されますが、いつも全力を出し切って戦う『吉田甲府』をVFK大月サポーターズクラブは応援しています。

 『頑張れ!吉田VF甲府!』

↓お問い合わせはこちらから↓

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました